芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【フラダンス上達法】参考にしてみてください♪

https://youtu.be/zfj1748o5Pk

 

https://youtu.be/ZL4MyMS3vGU

 

https://youtu.be/YgG70DVESDo

 

ヒーリングフラLocolaには

 

YouTubeチャンネルがございます。

 

そこで

 

ワンポイントレッスンなどを

 

説明したりしています。

 

ステップに関しては

 

各お教室でステップの名前の

 

呼び方が違ったり

 

細かいことなど

 

ステップに関しては

 

大事な土台な部分なので

 

これは ちゃんと

 

生で教わることが良いと

 

直接教えてくださる

 

指導者の話を聞くことが

 

何より大事だと

 

私は考えておりますゆえ

 

私のYouTubeでは

 

主にハンドモーションにおける

 

コツ。ヒント。

 

のようなものを説明させてもらっています。

 

何か

 

参考になればと思って

 

作成しましたので

 

是非、ご覧くださいませ。

 

あと

 

一度見たよという人も

 

時々見直してみてください。

 

過去にはわからなかったポイントが

 

あぁ!なるほど!

 

とより腑に落ちることってありますよ。

 

初心者さんが見る。

 

脱初心者さんが見る。

 

見る人によって

 

キャッチするものは異なるはず。

 

ぜひ

 

忘れた頃にでも

 

また見直してみてください。

 

少しずつの練習が

 

重なり

 

確かな成果になってゆきます。

 

コツコツと続けてみてください♪♪

 

f:id:Locola:20190411211843j:image

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村