芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

継続は力なり。継続がもたらした幸せ。

f:id:Locola:20190611170258j:image

 

昨日の朝のLesson。

 

6年ぶりの1人のメンバーが

 

Lessonにやってきた。

 

そしたら

 

Lessonの途中に

 

また1人数年ぶりに

 

スタジオに顔を出してくれたメンバーが!!!

 

たまたま

 

昨日

 

打ち合わせなく2人とも

 

訪ねてきた。

 

こんなことって

 

あるんだね。

 

昔のように

 

みんなが揃ってるスタジオ。

 

なんか

 

胸がいっぱいになった

 

うるっと来たわよ

 

嬉しかった。

 

とても

 

数年経っても

 

行きたいと思ってもらえることが

 

そして

 

みんなとこうして

 

また集えたことが

 

いやぁ

 

教室続けてるとこういうことがあるよね。

 

継続するということは

 

こういうことを体験することが

 

できるんだね。

 

継続が全てではないけれど

 

やはり

 

昨日の出来事は

 

継続してたからこその体験。

 

みんなそれぞれの

 

事情があって

 

Lessonに来れなくなっちゃったりする

 

それは

 

仕方がないこと。

 

だけど

 

たまに あぁ行きたいなぁと

 

思ったら

 

ぜひ、遠慮せずに遊びに来て欲しい。

 

いつでも

 

踊りに来て。

 

踊らなくても

 

おしゃべりだけでもしにきてね。

 

久々にみんなと

 

かしましくおしゃべりする時間は

 

ほんと

 

尊い時間よね。

 

日曜に

 

生徒さんの子供が生まれて感激して

 

月曜は

 

懐かしいメンバーが集ってこれまた

 

感激して

 

とにかく

 

週明けから幸せだ♪

 

 Locolaがこうして12年

 

させてもらっているのは

 

こういうことの積み重ねなのだと

 

改めて みんなに感謝いっぱい。

 

私の自慢のフラ教室♪

 

みんなに支えられこれからも

 

踊りましょ♪

 

Poi

Live Aloha 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村