芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

これは便利♪セリア のフタが立つ箱。

f:id:Locola:20191222214925j:image

 

最近、炊事、家事

バリバリ励んでおります。笑

 

父との2人暮らしに

リズムが生まれ始め

ボチボチと

悲しみを抱えつつ

そして

それをそれぞれの

心の中に日々起こる

喜びや楽しみに混ぜ合わせながら

父と娘は歩いております。

 

父の様子は

以前のような

元気いっぱいの父では

まだ

ありませんが

 

助け合いながら

2人過ごしております。

 

そんな日々。

 

そして

時は年末。

 

お部屋の片付けを兼ねながら

お家の整理整頓中。

 

そこで

最近は

住み良い住環境を整えるため

 

収納系を

スッキリさせていってます。

 

お掃除は

できるだけ

重曹クエン酸を使用したい派(←どんな派?!笑)

 

なので

洗濯機の上には

洗剤と共に

それらを置いておるのですが

 

最近

その

重曹クエン酸を入れる容器を

セリア で調達。

 

 

f:id:Locola:20191222221907j:image

 

これ

蓋が立つのーーー

 

小さなことだが

とても

大きなこと!

 

めっちゃ便利♪

 

そして

100均だから

ひとつ¥110♪

 

リーズナボー♪♪

 

これ

たぶん

小麦粉とか入れる用?だと

思われる

 

だから

台所用品系のところに

売ってたと思います。

 

欲しい人は

探してみてください 笑

 

 

最近は

他にも

セリア でグッズを買っているので

 

また

ご紹介しましょーーー

 

いやぁ

100均ってすごいよねぇー

 

なんでもある。

 

お家が片付いていくと

気持ちも片付いていく。

 

風通しがよくなる感じでよいね。

 

お家の整理をしながら

心の整理整頓もしていきましょーーーー

 

明日から

年内お仕事納めの週が始まります!

 

身をピリっと引き締め

がんばっていこうと思います!!!

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村