芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ゴッホ展。絵画鑑賞はストレス解消法。

f:id:Locola:20200206235713j:image

 

本日

 

お昼のLessonが

生徒さんの体調不良により

急遽お休み。

 

ぽかっと空き時間が生まれたので

 

この機会を有効利用すべく

 

兵庫県立美術館

大好きなゴッホ展を観に行ってまいりました。

 

今日は

ぴゅーっぴゅーっと

冷たい風が吹く中

 

行ってまいりました。

 

f:id:Locola:20200206235927j:image

 

館内は

平日だというのに

結構な人。

 

ゴッホ人気ですねー

 

私は

音声ガイドを借りて

じっくりと鑑賞してまいりました♪

 

美しいものを観る時間は

 

知らず知らずのうちに

心を豊かにしてくれていると

私は考える。

 

カラフルな絵具。

芸術作品の額縁。

心落ち着かせる構図。

 

絵画をしっかりと

満喫してまいりました。

 

まだ

始まったばかり

 

3月まで開催させれていますよ♪

 

展示は

ゴッホだけでなく

 

ルノワールセザンヌ

ゴーギャン、それ以外にも

たくさんの画家さんの絵がみれます。

 

やはり

絵画も

写真も

劇も

 

生で観るといいよねー

オススメします♪♪

 

グッズもね

ミッフィやスヌーピーとも

コラボっていて

 

最近では

グッズ売り場が充実してきたんやもんね

 

購買に導く努力の姿勢は

経営側の人としては

ためになります。

 

今まで通りのものはそのままに

古き良きものを維持する力も必要。

 

売り場をウロウロしながらも

いろんなアンテナ伸ばしております。

 

これはね

疲れないんよね。

 

こういうのは

楽しい時間。

 

ゴッホ

1日でも早く観に行くのが

得策なのじゃーないかしら。

 

f:id:Locola:20200207000954j:image

 

館内

年齢層はバラバラ

 

ゴッホ人気は

老若男女

幅広し。

 

私も

幅広い層に可愛がってもらえる

フラスタジオにしていきたいものね

 

Poi

Live Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村