芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【フラダンス上達法】Youtube 更新しました♪

 

久しぶりに

 

Youtube

 

ワンポイントレッスンの動画をアップしました。

 

今回はステップの練習の仕方について

お伝えしております。

 

私なりの練習方法ですので

参考になるなぁと

思った方は 取り入れてもらえたら

嬉しいです。

 


Hulaが上手になる為のポイントレッスン動画 第6弾 〜ステップ練習〜

 

 

そして

動画作成 私は

iMovieを使用していますが

 

そのアプリが楽しいなぁと思い

今日は

 

Locolaへの道順を動画撮影してきました。

 

スマホを自撮り棒につけて

阪神芦屋駅から

スタジオまで

撮影してきました。

 


Locolaまでの道順 阪神編

 

これは

ホームページに張り付けるための動画♪

 

まずは

阪神電車からの行き方を撮影しました。

 

個人的には楽しかったなぁ

なんか いつもの道を

撮影するとなると

新鮮な気持ちになるし

いつも通ってる道なのに

ちょっとピリっとした道になる

 

不思議なものです。

 

撮影してみてわかったことは

阪神芦屋駅からLocolaまでの道中

とても素敵な道ね♪

 

今まで気づいてなかった

魅力に気が付くことができる。

 

新しい発見でした。

 

次は

JR芦屋駅からと

 

阪急芦屋川駅からと

 

お散歩と芦屋紹介も兼ねて

撮影をしようと考えております。

 

阪急芦屋川の撮影は

桜が咲いてる時を狙っております。

 

綺麗なのよーーー

芦屋川の桜。

 

今はこんな重たい空気の中なのでね

綺麗な桜を写せたらなぁと思っています。

 

こうご期待(←自分でハードルを上げてしまった 笑)

 

動画撮影。

新しい分野。

これも楽しみながら

勧めていきたいと思います♪

 

是非

動画も見てみてくださいね♪

 

Poi

Live Aloha

 

www.locola.net

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村