芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

老眼かも?そんな方にお助けアプリ。

f:id:Locola:20211126233455j:plain



Aloha♪
静電気のシーズンが始まったことを
日に日に感じているLocoです♪



私先日眼眼を新調したのですが
今の現状の近視に合わせて
新しいレンズに変えましたら
手元が全く見えなくなり
老眼であることを
まざまざと知ることになった今日この頃

locola.hatenablog.com


まだあまり必要性は感じていないのだけど
お家に百均のでいいから
老眼鏡or虫眼鏡を
常備しとかんとあかんのかなぁ?
なんて思っておりましたら・・・


今日
レッスンの時に
生徒さんから


なんとも
便利なアプリのことを教えてもらいました!!



そのアプリはズバリ!!


「拡大鏡」と言う名のアプリ。


どうもこれは
iPhoneに元々入っている
アプリだったようなのです!!!


こんなアプリ知らなかったよーーーーー



外出先で
見えなくて困ることがあっても
これがあれば一安心だ。


アラフィフ世代には優秀アプリでは
ないだろうか????



Appライブラリの中に
ありました♪


この虫眼鏡に+のアイコン見つけてみてくださいませ。


しかし
便利な世の中になったし


アプリって
まるでドラえもん
ポケットだね。





Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村