芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

弥生。

f:id:Locola:20220304103437j:plain


Aloha♪
ご無沙汰しております Locoです♪♪


昨日は
3月3日の雛祭り。


あっという間に
3月に突入しておりました


曜日、日など
関係のない暮らしも
早 1ヶ月が過ぎていきました


相変わらず
私の方は
絶好調♪♪


元気はつらつではございます。


今日は
2週間ぶりの病院。


今日は入院前の
最終診察日


これより
手術のこと入院のことなど
詳細をお話しするのだと思われます。


そして

本日
コロナ禍で初めての
PCR検査!!!


昨日唾液を採取し
提出が終わりました。


コロナ暮らしも3年目にして
初めての経験。


病気になると
いろいろ
新しい体験させてもらえますな。


今日久々に
病院に来ましたら


1月から通っていて
初めて
院内アナウンスで
マスク着用、
手洗いの徹底
アルコール除菌
について放送されてました。


コロナはまだまだ
続くよどこまでも…だねぇ



それにしましても
病院はいつも
大繁盛だ。


これって
どぉなのかしら???


私も患者の仲間入りとなったけれども
やはり健やかさについて
意識して過ごすことの大事さを
考えます。



いよいよ
来週ね


そこに向けて
準備を整えてまいりましょー



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村