芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

Amazon Kindleで本を出版いたしました!!!

Kindle


Aloha♪
ご無沙汰しております Locoです。


いやぁ
こんなにブログを書かなかったことが
過去にあったでしょうか????


それほどぶりの
ブログの更新


正直
はてなブログの使い方が
????怪しくなっていた

ほんと
全く更新せずで
すみませんでした。


6月の発表会から
本日まで


なんとか
元気に過ごしておりますが


夏になるにつれ
それと
急な大雨などがあると

どうも体の調子が思わしくなく・・・


文書を書く気になれず


腕も胸も痛むし・・・


元気なんだけど
調子がイマイチという状態が
続いておりまして


今日に至っております。


乳がん術後初めての夏なので


気候がもたらす
体への影響などを
一つ一つ確認してる日々といったところでしょうか


そんな私ですが

3日ほど前に
急に思い立ち


なんと
本日
アマゾンで本を出版いたしましたーーーー!!!!!!



フォトエッセイです。



Amazon Kindleでの出版


この本を読むためには
Kindleアプリをスマホタブレット
ダウンロードする必要があります♪


あと
Amazonのアカウントも必要となります。


Kindleの使い方など詳しい説明は
こちらを参考にどうぞ♪

www.rere.jp




私が旅先で写した風景と
ふと浮かんだ言葉を
ぎゅっと一つに集めた
フォトエッセイ


なかなか
いいのができたんじゃないかと

自画自賛


これから
いろんな旅行の写真を
フォトエッセイとして
出して行こうと思いますので


ご興味がある方は
ぜひ ご覧くださいませ。


詩集も出したいんだよねぇ


スタジオで毎月
お配りしている

マンスリーカードも
まとめて出版することも
検討中♪


色々と
一人でできるものですねぇ


処女作を生み出すのには
大変なこともありましたが


これからは
サクッと作ることができそうですので


次作の構想を練ろうと思います。


もし
よかったら
ぜひ♪




こちらが私の処女作です♪




いやぁ
自分の本がAmazonの検索で
出てくる日がくるなんて!!


嬉しいなぁ

Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村