芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2020年1月1日。始まりました。

f:id:Locola:20200101210509j:image

 

いよいよ

2020年の幕が開きましたね。

 

2010年代から2020年代

新しい10年が始まります。

 

昨年11月に母が亡くなっておりますので

新年のご挨拶は失礼させて頂きますね。

何卒 ご理解くださいませ♪

 

 

昨年は

母の闘病の日々に

私を含め父と3人

慌ただしい日々を過ごしており

 

ついつい

本業のフラダンス教室の方が

 

疎かになりがちでした。

このブログも含め…

 

今年は

スタジオも

12年の節目を終え

 

また

新しい節目に向かい

 

気持ちを新たに

前へ進んでいこうと思っております。

 

YouTubeにも力を注ぎ。

 

100年時代に突入してきた今。

 

だからこそ

これから多くの人が

健康寿命へ意識を向けていくであろう

これからの時代に

 

必ず

私の教室は

有効で必要となってくる!

私は強く信じております!!!

 

楽しく

うっかり

心身の健康を促す

フラダンスこそ

 

ますます

需要が高まっていくであろう!

と…

 

ここから

ますます

母からもらったこの命を

皆様のお役に立てるよう使っていく!

 

それが

私の使命なのだろうと

大げさですが

それくらいの心意気でおります!

 

 

美味しいものを美味しいと言って

大好きな人たちと食べれることは

決して当たり前なことではありません。

 

当たり前ということが

とても

尊く ありがたいことなのだと…

 

それを

日々 心の真ん中に持ちつつ

 

ここから

前へ進んでまいります!

 

新年早々

 

我が家では

弟家族も集まり

 

美味しいカニを頂きました。

 

無病息災。

健康第一。

家内安全。

 

な2020年を

今日ここから始めてまいりましょ♪

 

2020年

 

新しい年。

動きましょ!

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村