芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2020年。書き初め。

f:id:Locola:20200106213626j:image

 

Locolaでは

年の初めのLessonは

「書き初め」からのスタートです♪♪

 

2020年の目標、抱負、など

漢字一文字で書いていきます。

 

私の今年の漢字

 

「新」

 

あらたです。

 

日々新たに

1日1日を大切にそして

新しい気持ちで

できるだけ日々を過ごしていきたい

という願いも込めました。

 

ついつい過去に囚われたり

未来に怯えてみたりと

 

心がいま、ここにあらずなことも

多くありがちなわたくし^^;

 

ゆえ

その日のことはその日のうちに

感情をできるだけ

対処、リセットし、

 

来たる翌日は

また新たな気持ちで望みたいなと…

 

 

母の死後から始まった

父との2人暮らしも

整えて

できるだけ

穏やかに暮らしていきたい

そう思っております。

 

暮らし方を見つめ直し

自分が過ごす空間作りも整え

心豊かに

時間を大切に

丁寧な暮らしを目指したいもの。

 

その先には

きっと

心身の健康が伴ってくるだろうと

強く感じております。

 

私から

実践し

 

それを

ここでも

共有できたらなぁと

思っております。

 

個人的には

年末からですが

新しい事に目下チャレンジ中!

 

こればかりは

多くの人の手助けが必要なので

助けてもらいつつ

前へ進んでおります。

 

それが

うまく進めば

 

今年

新たなことも始められるかと…

 

そんな

ワクワクとドキドキを

兼ね備え

始まっております

2020年。

 

新たな出会いもたくさん

繋がっていきたいなぁ。

 

昨年の「破」からの→「新」

 

一年の計は元旦にあり♪

 

2020年の年の瀬。

どんな1年になっているのか?!

 

楽しみだね。

 

これを読んでくださっている

みなさんの一文字はなんですか?

 

どの字にせよ。

 

2020年

その字に向かって

ワクワクとドキドキで

進んでくださいね♪

 

 

今日のブログ。

最後までお付き合い頂き

ありがとぉございました。

 

poi

Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村