芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

オリジナル オラクルカード♡

f:id:Locola:20200629092827j:image

 

昨日ね

 

オリジナルオラクルカード的なものを

作りましたよ。

 

f:id:Locola:20200629095807j:image

 

ラクルカードって

まぁ

おみくじみたいなものかな

 

吉とか凶とかがない

 

メッセージだけのカード。

 

 

私が写した花の写真に

浮かんだ言葉をのせて

 

それを

ランダムにひいて

 

出てきた言葉が

その時の

お花からのメッセージ♪

 

前から

このカードは作りたいなぁと

思っていたのです

 

それを

ようやく

形にいたしました。

 

【花からの伝言】が

わたしの処女作。 

 

これから

他の伝言シリーズも作ってこー

と思っています。

 

これ

カウンセリングみたいな

大げさでもなく

 

カジュアルに

悩みの解決などに

お役に立てたなら

嬉しいなぁ♡

 

活用法を

考えていきましょう。

 

まずは

ここ(ブログ)で

使用していきましょ。

 

  

新しい1週間の始まりね。

 

ココロとカラダ

健やかに

 

手洗い励行で

佳き1週間を過ごしていきましょー。

 

Poi

Live Aloha

 

 

ゆるーく

ランキングに参加してるの♪

クリックしてもらえたら

嬉しいです☆

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村