芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

夢からのメッセージ。

f:id:Locola:20201005133757j:plain

今朝

二度寝した。

その時に夢を見た

その夢が

ほんとーにリアルだったし


おまけに

すごく悲しく辛い夢だった。


Locolaに関わること。


いやぁ
本当に 目覚め凹みました…


夢からのメッセージは

なんだったのか?
 
 

傲慢になるなよ。

過信するなよ。

謙虚でありなさい。


と言われているような

メッセージでした。


10月に入って

ピリッとしなさいよ

とのことなのかな。


とにかくね

なんとも辛い夢でしたとさ。


いや

時々

こういう夢は

辛いけど

気持ちを確認するきっかけになるから

良いのかもしれないですね


さぁ

新しい1週間がスタートしました。


健やかにまいりましょうね。


Poi
Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村