芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

新しいこと始めるよ♪ ラジオのDJ始めます♪

anchor.fm


先日から
突如頭に浮かんだラジオ♪

私おしゃべり好きだし

一人で手軽にできそうだし

読むブログ的な感じって

相手側にも聞き流しできるから

いいかも??

って思ったのですよ


最近

セカンドハウスでは

テレビもない生活なので

時間もたくさん取れるから

そうだ!

と思い

初めてみましたよ。


とにかく

動き出すこと優先の私なので


コンセプト?とか

何しゃべる?とか

いつ配信?とか


決めてない 笑


走りながら考えていこうかと…


いつも通りの

行き当たりばったり

行き当たりばっちりへ

無理やりにでも繋げていこうと

思っています。


ラジオはね

Spotifyというアプリ

ダウンロードしてもらうか

Pocket castsというアプリ

ダウンロードしないと聞けないのかな?



それらをダウンロードして頂ければ

私の声がいつでも聴けます 笑

 
 
予定では
日曜日の晩と水曜日の晩あたり
この辺が良い頃あいではないかと…

睨んでおる♪


心が少し疲れてきたなぁと
いう時とか

少し気持ちの切り替えが必要だなぁと
いうタイミングに配信できたらと
思っております。


また
聞いてみて
よかったらね

お友達にご紹介くださいませ。


よろしくお願いします♪

今日は土曜日
曇天の空ね。

晴れやかな秋晴れを
求めたいところですが

気持ちだけでも
晴れやかにまいりましょ。


今日も佳き日をお過ごし下さいませ。


Poi
Live Aloha



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村