芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ダイソンドライヤーは本当に早く乾くのか?

by unsplash

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/xkYJqEno62c?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditShareLink


Aloha♪
最近
今日届いたフライパンで
ランチを準備し
ココロ ウキウキしているLocoです。


ここ2回ほどブログで
私 フラダンス講師Locoの
ヘアケア事情を説明しておりますが


興味のある方はこちらも
併せてお読みください♪

locola.hatenablog.com


locola.hatenablog.com



でね
昨日のレッスン時間に


お金で時間を買う作戦にでた
私のダイソン ドライヤーの
所有時間は如何程なの?かと

話題に上がり

ちゃんとした時間が
お答えできなかったので


今日
実証してみた。

ロングヘアーを乾かす時間


ストップウォッチで実録。


結果
以上の通り


私のロングヘアーからすると
早いよね???


髪を洗い
タオルドライを軽くして
乾かしました。



いつもね
みんなに

「ロングヘアーはドライヤー大変でしょ?」


と聞かれるのだけれど


ダイソンにしてからは
ほんと
その悩みは無くなっております。



ショートの人だったら
もっと短くて済むよね。


ダイソンが高くて購入を
検討されてる方は


参考にしてみてくださいませ。


ちなみに
髪の乾かし方などは
この方のYouTubeを参考にしております





Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村