芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ブログ更新。月日の流れ…


Aloha♪
すっかり
ブログの更新をせず
1ヶ月!!!!!


やらないといけないことが
多いとはいえ
ほったらかしですやん…


字を書くのって
気力と体力
要るのよね…


言い訳なんぞ
つらつらと…


病気をしてから
優先順位の決め方?考え方??

など
いろいろ変わり

無理はしないようにしてるから
ついつい
後回しになるものが存在してくる


まだ
術後1年半ということで
もう少しだけ
多めに見てもらおう♪♪

言い訳はこのくらいにして

何がそんなに
忙しいのかと言いますと


6月に
我がスタジオの発表会が
開催されまして。


それの
準備やら
考え事やら

で忙しく

あと
日帰りで
お伊勢さんにお参りに行ったり
など


お出かけもせんとあかんから
いろいろと


あと
身体も思うように快適な時が
少なくて

字を書く作業は
腕に負担がかかるのですよ(^^;;


今年の発表会は
久々に
ホールの制限もなく


スタジオのメンバーも
ほとんどフル参加。


コロナ前のような
発表会が開催できるようになりました。


なので
堂々とブログでも
アナウンスできます。


今年も体験もちろんやります。


小一時間
お客様にも思って頂きます!


フラダンスを体験してみたかった方
Locolaにご興味がある方
私にご興味のある方 (笑)

などなど
お時間がございましたら

会場でお会いしましょう。


6月18日13時から

西宮市プレラホールで開催です。


あともう少し
準備などがんばりましょーーーー






Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村