芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

第15回 発表会 無事終わりました。


2023年6月18日

無事に

15回目の発表会が終わりました。


コロナ前と同じスタイル
何の制限もなく
開催できた発表会。


とにかく
終わりました。


お越しいただいたお客様
出演したメンバーの皆様
ホール関係者の方々
毎年司会を引き受けてくれるうたちゃん

多くの人のサポートの中
開催できました。


生活環境が変わる
コロナ禍においても
スタジオに通っていただき


こうして
大きなホールで開催できることは
本当にありがたいこと。


今年は
準備の段取りなど
今までと違う感覚を感じて

15回目という
月日の重なりをしみじみ思ってみたり

(年が重なってきたわ…)


いろいろと
これからの進め方
心の向き合い方など


私なりに
感じ
気づくことがありました。


また来年の発表会に向け
ぼちらぼちらと
歩みを進めてまいりましょ。


また
当日の様子は
ブログで写真をアップしようと
思います。


とにかく
終わってほっとしております。


Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村