芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

日常の徒然。


Aloha♪
Locoです。

最近
SNS疲れなのか
はたまた
体力が足りていないのか
いや
ただの怠惰か

わかりませんが

なかなか
そこに気がむきにくく

ブログも何を書けばいいかと
考えても浮かばず

それならば
書かずにいよう


割り切れればいいが


ながーく
ブログとも関わってきたので


バッサリやめよう!という
気にもならず


なんだかなぁーと
思ったけれど


そぉだ!

なんでもいいやん
書くことは。

ただ
いま
やってることを書いたって

ただ
いま
思ったことを書いたって


何か意味あるモノを
何か書かなきゃと思いすぎなくても
いいじゃないかと…♪

思った。


とゆーことで

今日は
前から気になっていたものの
後回しになっていた

我が家の
エバーフレッシュの
剪定を実行!


切った枝は

挿木にして
株を増やしていこうと
計画中


過去に挿木を失敗したことがあるので

今回はうまく行くといいな。


今は
水あげ中。


夏は
植物の成長のスピードがすごい!


外気のエネルギーが高いんだろうね。


だからこそ
人間の体にかかる負荷も
相当に大きいはず!


しっかり
栄養がとれるものを摂取して
しっかり
身体を休めることが
大事なんだと


我が家の植物たちから学んでおります。


植物たちは
素直だよ。


私の体調管理の
サポーターです。



Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村