芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お取り寄せスイーツのお話。

f:id:Locola:20210819230418j:plain

f:id:Locola:20210819230423j:plain


Aloha♪
連日の雨でお家の観葉植物の鉢から
キノコが生えてきて驚いたLocoです (笑)


今年
珍しく
私がお取り寄せスイーツしちゃった代物。


みかんアイスバー



ホットペッパーで見かけたこのアイス。


すぐ検索して購入しました。


あいにく今は
連日の雨で暑くないので
アイス食べようかという気になりにくいですが



氷菓なので
とてもサクッと美味しくいただけます。


チョコレートがコーティングされてある方も
どちらも美味。


本当に
重ねて書くが


私が甘いものを
お取り寄せするなんてこと
本当に稀ちゅうの稀。


暑い夏でなくても
氷のアイスは
重くなく 
清涼感が良い♪


ご興味ある方
お店のHP を貼っておきますね。


みかんなら生産から加工販売まですべてを手掛ける早和果樹園公式通販サイト






Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村