芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【フラダンス上達法】あきらめない心。

f:id:Locola:20190405211227j:image

 

フラダンスというか

 

フラダンスだけではないよね

 

なにかを習得したければ

 

やはり

 

根気強く続けていくこと。

 

あきらめたり

 

投げ出したりしないこと。

 

そこにつきるように思う。

 

そして

 

この気力を持ち続けられる

 

一番の原動力は

 

やはり

 

それが「好き」という気持ちなのだと

 

思うのです。

 

好きだから続けていける。

 

好きだからあきらめない。

 

そういうことなんだろーな。

 

時には

 

投げ出したくなる時もある

 

サボりたい時もある

 

私もそうやって

 

サボった時もある 笑

 

けど

 

なんやかんやあっても

 

フラが大好きな気持ちが

 

変わらないから

 

練習しちゃうんだよね。

 

うまくなりたいって思う気持ちが

 

私を動かすのよね。

 

だからね

 

好きって気持ち

 

すごく偉大だね。

 

みなさんは

 

フラが好きですか?

 

Poi

Live Aloha 

PVアクセスランキング にほんブログ村