芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

1/365。新たに♪

今日は

 

夏至

 

そんな日に

 

私、この世に生を受けました。

 

おかげさまで

 

二日間の陣痛の末

 

母子とも危険な状態

 

生きるため

 

母のお腹を切って生まれ

 

産声もお尻をたたかれ

 

やっと泣いた赤子が

 

しっかりと

 

健やかに

 

またお誕生日を迎えさせていただいております。

 

また今日から

 

新しい365日が始まります。

 

陽の力が強い日に生まれた

 

私の役割は、やはり

 

明るい太陽のようになることなのだと思うのです。

 

おこがましいかもしれないが

 

私から

 

光輝き

 

その光で周りを照らし

 

そして

 

明るい日々を作ること。

 

それが私の役割のひとつなのだと思う。

 

笑顔を私から

 

Locolaに行けば

 

とにかく元気になる

 

とにかく力がわく

 

とにかく落ち着く

 

そんな場所を作り保つこと。

 

それをこれからも

 

意識して過ごしていきたい。

 

母が命がけで産んだこの命。

 

精いっぱい

 

使わせて頂かないと。

 

まだまだ

 

できることはあるはずだ。

 

今日は

 

特別な日。

 

心休めつつ。

 

静かに過ごします。

 

f:id:Locola:20190622173333p:image

 

今日見た

 

1:11

 

ゾロ目生まれのお誕生日にみた

 

ゾロ目。

 

背番号48。

 

なかなか幸先良いスタートよ♪

 

Poi

Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村