芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【フラダンス上達法】客観視する。

f:id:Locola:20190620210204j:image

 

フラダンスがうまくなるためには

 

是非とも

 

自分の動画は時々

 

チェックして欲しい。

 

自分の上達も含め

 

いろんなことに気づくことが

 

できるでしょう。

 

姿勢とか

 

左右差とか

 

癖とか

 

いろいろ

 

時々

 

俯瞰して

 

客観視してみる。

 

これは大事です。

 

自分の踊りは恥ずかしくて

 

見れないという人もいる

 

よくわかる。

 

昔の私もそうだった

 

下手くそ過ぎる自分を見るのが

 

嫌だった

 

けれど

 

下手なところを

 

客観的にみて

 

改善していかないと

 

上手くならないのも事実

 

だからね

 

嫌でも見ましょー 笑

 

Poi

Live Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村