芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

楽天ルーム♪開設。

f:id:Locola:20200826201030j:plain

世の中
知らないこと
いっぱいあるね
 
わたし
結構
ネット関係とかさ

得意を自負しておりますが

楽天ルームっちゅうもんを
知りませんでした

たぶん
お得に何か買うとか
そういう
生活密着の何かの
情報には疎いんやなぁ

女性が興味を持つ情報に疎し…

とゆーことで

この楽天ルームっちゅうものは
お金を生み出すこともできるみたいだけど

私のセレクトしたものを
一覧にできる

要は
私のセレクトショップ
作れるみたいなのね

だからね
やってみようかと

私のセレクトショップ



何かを買うときは
結構調べて買うのでね

その中で
これ♪と思って買っているので

何かしらの
役には立つのでは?
と思いまして


購入を迷ってる人がいたら
何か有益な情報をお伝えできる
可能性もあるもんね


とゆーことで


私の
楽天ルーム
ご興味ある方
ご覧あれ♪


https://room.rakuten.co.jp/room_45658694de/items


それにしても
楽天
どこまでも
モノを買わせる仕組みになってるわよねぇー

もぉ
怖い 笑




Poi
Live Aloha



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村