芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

撮影→編集→アップ

f:id:Locola:20210808000905j:plain


昨日
久々にYouTubeの動画撮影を
行いました。


最近は
iPhoneでの撮影ではなく


ミラーレスカメラを使い
照明も明るめのものをセットし
そして最近
思い切って購入した
マイヤレスマイクを使用し


やや本格的に
撮影に臨んでおります。


マイクの性能はとても
大事だとYouTuberの人が
口々に言ってるものですから
新しいものを購入。


撮影してみた結果
やはり購入してよかった。



カメラも良くなればなるほど
現実の姿が写されてしまうので
本当は画質悪い目くらいが
50歳のわたしには良いのだけれど (笑)


そうも言ってはおられません。


画質もこどわってね
見てくれる人が
不快でない状態を
できる限りは整えていかないとなぁと



がんばっております♪


撮影は無事昨日終わり
続きましては編集作業。


文字を入れたり
不要な部分をカットしたり
いろいろと行い
YouTubeにアップできるように
仕上げていきます。


それが終わってから
アップすることができます。



撮影→編集→アップ


私一人で行う作業ですので
少し時間もかかりますが


まぁまぁ
ボチボチ
急ぎつつ整えていきます。


近日中には
更新したい!
やる気はあります。


しばし
お待ちくださいませ。


アップしたら
すぐ
ここにもアップしたいと思います。



もし
ご覧になられて


少しでもお役に立ちそうだと
思われましたら


チャンネル登録よろしくお願いします♪



取り上げてるテーマは
ニッチな分野かもしれませんが



フラダンス教室
どこのお教室に通っていても
共通であろう ダンスのポイントを
お伝えしていこうと思っております。



とにかく
早く編集していきましょ♪






Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村