芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

運動不足解消にはフラダンスをオススメします♪

f:id:Locola:20200516184300j:image

 

自粛期間中

 

ちょこちょこ

 

FacebookInstagram

Live配信で

 

簡単なフラダンスレッスンを行いました。

 

まだ

来週も引き続きするんだけどね

 

外に出ず

家の中にいてばかりだと

 

よっぽどお家できちんと

エクササイズしてます!

という人でないと

 

運動不足にはなるよね。

 

だからね

この機会にフラダンスを

やったことない人にも

やってもらいたいなぁという

思いも含め

 

そして

 

Lessonに来れていない

生徒さんにも

踊る機会を♪と思い

 

ライブ配信しておりました。

 

するとね

 

知人がシェアしてくれることで

 

初めてフラダンスをされる方とかに

体験してもらえたり

 

今は

Lessonに来れないメンバーが

参加してくれたり

 

みんなで

身体を動かすことの喜び。

音楽に合わせて踊ることの楽しさ。

 

を共有させてもらってる♪♪

 

フラって

音楽がゆっくりだし

 

ダンスの中ではまだ

振り付けも簡単だと思うのよ

 

だからね

どなた様にもやって頂きやすい

 

おまけに

膝も曲げてるし

手も頭より上に上げるし

 

何気に全身くまなく動かす踊りなので

 

やった後には

気分もスッキリします。

 

実際

初めてやってくれた方にも

好評よ。

 

ほんと

フラダンスっていい踊りだなぁと

改めて感じております。

 

今度のことで

身体を動かすことの大切さを

痛感している方も多いはず。

 

何か

習慣となる

運動を身につけているのは

 

また

ひょっとしたら

第2波が来るかも?

 

いや

2波が来なくとも

 

いつなんとき

どうなるかわかりませんからね

 

家にいてもできる

それも

楽しくてスッキリできる

運動をひとつでも体得すること

オススメします。

 

フラダンス

オススメです♪

 

身体を動かして

汗をかくという

気持ちよさ

ぜひ

ご一緒にぃ♪♪♪

 

Poi

Live Aloha 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村