芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お誕生日は定休日。

f:id:Locola:20200622155812j:plain

本日
私事ですが

亡き母が
49年前お腹を切って
必死で
私をこの世に産み出してくれた日。

お誕生日でございます。
 
数年前から
お誕生日はお仕事をお休みにする。
と決めておりますので
 
 
本日は
Lessonお休み。
 
 
緊急事態宣言後
県をまたいでの移動も
できるようになりましたしね。
 
 
本日は
母が眠る
京都のお寺へと
行ってまいりました。
 
 
入り口から
長い参道に入って
歩き出し
母に語りかけ始めた途端
 
 

号泣(^^;;
  
 
びっくりした。
涙があふれてきて
止まらないんやもん
 
 
つい最近
何かで
目にしたのですが
 
 
故人を忍び
涙が出てきた時は
故人が側に来てるんだと…
読みました。
 

だからね
今日
涙があふれたのも

きっと
お母さんが近くに
来てくれてたんだと
思うのです。
 
 
なんだか
今年はドタバタと
不思議な時間を過ごして
おりますが

 
いま
こうして
健やかに生きれている。
ということの
ありがたさ。

生きてるからこそ
私にできること。
私の命を使う生き方を
これからも
模索しながら
 
少しでも
誰かのお役に立てたなら…
と思い

これからも
日々
とにかく
朗らかに
和やかに
健やかに
暮らして生きていこうと
思います♪



40代
ラストの1年♪

楽しく過ごしていきましょーーー
 
 
Poi
Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村