芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

sense.

sense


日々の忙しさは

簡単に私達に備わっている感覚 センサーを
休止モードにする


本来は
五感をしっかりと研ぎ澄まして


味わったり
感じたり
見つめたり


そんな時間が多ければ


湧き上がる疑問
湧き上がる感情
湧き上がるナニカに出会えるはず


自然の一部として
暮らしていないことは


おそらく
地球で暮らしていく上で
not goodな状態なんだと思う


自分の体に備わっている
触覚や
嗅覚や
味覚を存分に機能させて


日々を暮らしていくと

自然の美しさ
花の香り
風が運ぶ木々の香り
頬を撫でる風の心地よさ
熟れた果物のおいしさ
を存分に堪能できるでしょう


もっと
持ってる力を活用して
その力を育てて
暮らしていくことが


ますます
大切になっていく
そんな気がしている
今日この頃



最近 花の香りを嗅いだことはありますか?



Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村