芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【免疫力アップ法】凝りをほぐす。

f:id:Locola:20200528222510j:image

 

本日我が家に届いた

 

最新グッズ!

 

テニスボールくらいのボール。

 

この前

友に教えて頂いのだ。

 

こんな小さな子なのに

すんごい優秀なのだと。

 

腹筋も鍛えられて

 

カラダのコリもほぐせる。

 

カラダのコリがほぐれれば

 

血液や酸素も流れやすく

リンパだって流れやすくなる。

 

とゆーことは

カラダの免疫力も上がる。

 

免疫力あげるには

やはり

まずはね

カラダのコリをほぐす。

 

これ

何より大事だよー 

 

とゆうことで

 

本日より私

これを使いながら

どうなっていくのかを

検証していきたいと思います!

 

カラダの健康は

自分でね

自分の身体に向き合うことからですね。

 

2波が来るのか?来ないのか?

誰にもわかりませんが

 

毎年

風邪になる人もいるし

インフルにだってなる人もいる

 

カラダが健康であること

できるだけ保ちたいですね。

 

コリをほぐして

いきましょーーーー

 

Poi

Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村