芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

絵心。

f:id:Locola:20210813000726j:plain


Aloha♪
最近
Netflixのドラマが楽しみで
寝不足手前のLocoです♪



昨日
皮のカバンを手作りした
生徒さんのお話をblogに書きましたが


locola.hatenablog.com


本日は
絵心がある生徒さんのお話。



上の写真は
子供に
「おばけ書いて。」と言われ


さらさらぁ〜〜と
フリーハンドで
心迷うことなく書いているところを
撮影いたしました。



おばけですよ!

おばけ


そんな私には無茶振りでしかない難問に
なんの躊躇もなく


これが書けるなんて
どういう脳?
どういう才能?



一体脳のどの部分が
この技を司っているのか?
そして
私の脳のその部分は
なぜ全く機能していないのか?


もう謎ばかり。


絵心のない私からしたら


どこから書き始めたらいいかが
まずわからないのですよ。


ほんと
こんな小さな四角の紙の中に
きちんとバランスよく収まっている
この神業♪


素晴らしいです。


She has a talent for painting!!



私は
この絵を真似ることも
下手だ。


ほんまに
絵心はどこに置いてきたのか?
そもそも
絵心があった時が幼少期でもあったのかしらね 笑



ほんと
羨ましい♪



洋服を縫える人がいて
絵を上手に描ける人もいて



スタジオで何かするとき
そういうみんなの持つ才能は
ギフトとなるね♪



私は私の得意なことを
これからもやっていきましょ♪



www.youtube.com

www.youtube.com












Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村